くらし情報『『東京独身男子』が“大人の婚活予習”に効果的な理由』

2019年5月11日 12:00

『東京独身男子』が“大人の婚活予習”に効果的な理由

長崎県出身。未婚。
竹嶋舞衣(高橋メアリージュン)/ツアー・コーディネーター。太郎ちゃんの元カノ。
三好かずな(仲里依紗)/審美歯科受付。三好の妹。太郎ちゃんに思いを寄せている。

■正直ブレてますが、イケメンに免じてお許しを

バ「で、どうです?このドラマ。
週末の夜にイケメン3人をまとめて観られるだけで、女性にとっては至福の作品なんでしょ?」
耳「まあそれはそうですよね。高橋一生と斉藤工が並んでるだけでもう、ね(笑)」
バ「ええ、あと滝……」
耳「はい?滝?」
バ「わざととぼけてる感がものすごいですが、3人の中で一番セレブな岩倉弁護士役の滝藤賢一さんを、どうかお忘れなく」

耳「はいはい、ほんとはちゃんと覚えてますよ。仕事も私生活も順風満帆。だからこそあえて結婚を望む必要のないセレブな岩倉弁護士が、今カノに突然プロポーズした。理由は突然お父さんを介護しなくてはならなくなったから、でしたよね」
バ「ええ、そうでした」
耳「要介護で突然いっしょに暮らすことになったお父さんが、第3話ではさくっと自力で立っちゃって、お寿司まで握ってたように思うんですけどわたしの目がどうかしてます?」
バ「いえ、たしかに握ってました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.