くらし情報『『東京独身男子』が“大人の婚活予習”に効果的な理由』

『東京独身男子』が“大人の婚活予習”に効果的な理由

太郎ちゃんは若干『エモ過多(=エモーション過多)』気味。元カノと再会、しかも他の男子と結婚されちゃうからって、感情揺さぶられすぎでしょう。三好はイケメンで経済力もある好男子ですが、男性更年期の症状からEDに悩まされていて、これは結婚相手と考えると、女性にとっても大問題。岩倉弁護士ときたら、実父の介護が必要になった途端、長いつきあいの今カノに突然プロポーズ。介護要員にしてしまおうとするわがままっぷりです。
『DRESS』読者の皆さんが30代半ば以降、もしかしたらアラフィフになってから婚活で出会うセレブ系男子にも、必ずこんな風になにかしらの難点があります。許せる難点はどれか。どの難点にはどう対応すればパートナーとしてやっていけるか。
毎週予習気分で楽しんでくださいね」

バ「学生時代から女子ってしっかり予習する生きものでしたっけね。こうなれば男性の婚活予習用ドラマも作ってほしいものですね」
耳「『東京KU女子』なんていいかも?」
バ「『KU』とは?」
耳「きれいな嘘、で『KU』」
バ「ひ~、怖すぎです(笑)」

小耳沢はさ美/よろず文案作成家。今クール1推しのドラマは『きのう何食べた?』。原作まんがのファンを歓喜させる内野聖陽さんの演技力が絶品で、主演男優賞を贈りたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.