くらし情報『ZARAのサークルかごバッグがシンプルコーデの主役! 重め配色も涼しげに』

2019年5月15日 11:00

ZARAのサークルかごバッグがシンプルコーデの主役! 重め配色も涼しげに

大人のおしゃれに欠かせないアイテムのひとつ「かごバッグ」。

今やオールシーズン日々のコーデに気軽に取り入れられていますが、これからが本番です!

■今季も人気!コーデの主役になるサークルかごバッグ

目次

・今季も人気!コーデの主役になるサークルかごバッグ
・春夏のシックな配色コーデは”肌見せ”と小物が味方に
Img 4433


私がこの春に選んだのは、ZARAのサークルかごバッグです。マルシェバッグやバケツ型のバスケットなど種類はいろいろありますが、昨年に引き続き"丸型"が人気ですよね。

このかごバッグは、マチがありたっぷり入るのに大きすぎず、間口が閉じているので中身が見えてしまわないところが魅力的。

さらに取り外し可能のショルダーがついているので、気分に合わせた使い方を楽しめます。

■春夏のシックな配色コーデは”肌見せ”と小物が味方に

Img 4412


バッグが主役級なので、洋服はシンプルにまとめることに。
黒のVネックリブカーディガンはプルオーバーとして着用し、インディゴカラーのストレートデニムを合わせました。

フィット感のあるトップスには、スキニーではなくラフなムードを添えることのできるストレートデニムが好相性。トップスをボトムスインすれば、簡単に今っぽいスタイルが完成します。

Img 4439


足元は黒にシルバーラメが入ったパンプスをセレクトして、女性らしいエッセンスを適度に加えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.