くらし情報『春夏のトレンドアイテムはZARA一択! 高見えワンピと旬小物が狙い目』

2019年5月14日 11:00

春夏のトレンドアイテムはZARA一択! 高見えワンピと旬小物が狙い目

数あるファストファッションブランドの中でも、群を抜いてトレンド感あるアイテムが豊富に揃うZARA。

商品の回転が速く、まめにチェックをしないと人気の商品は直ぐに売り切れてしまうほど。

今回は、ZARAで見つけたオンにもオフにも使える高見えワンピースと、コーデが一気に今年らしくなるバッグやベルトをご紹介します。

■高見えワンピースはZARAで見つける

目次

・高見えワンピースはZARAで見つける
・ZARAのトレンド小物でコーディネートを格上げ
Zara


店内に入ってまず目に留まったのが、こちらのワンピースです。
今年のトレンド柄の一つ、ペイズリーが使われています。

地はペイズリーですが、オレンジがかったキャメルブラウンのラインがブロック模様になっていて、さらにその周りにはパープルのレース模様が施されています。

なかなかないめずらしい柄と、光沢のある素材に心惹かれました。


Zara1


トレンドのノーカラーデザインで、地模様のペイズリーが襟に来るよう、柄の切り替えがきちんと計算されています。

また、袖のデザインもなかなか凝っています。
長めの半袖を折り返したデザインになっていて、ちょうど全体がすっきり見える袖丈に調節されています。

とろみのある素材や光沢のある素材は薄っぺらいとチープに見えてしまいがちですが、このワンピースはペラペラではなくしっかりした生地でできています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.