くらし情報『GUストラップサンダルは2490円なのに優秀! ベーシック&カラーの2色買いがおすすめ』

2019年5月17日 11:00

GUストラップサンダルは2490円なのに優秀! ベーシック&カラーの2色買いがおすすめ

気温が25度近くに上がる日が増えてきましたね。
少し前まで肌寒さを感じていたのに、もう紫陽花の蕾を見かけるようになり、初夏の香りが漂ってきています。

夏になる前に欲しくなるもののひとつが「サンダル」です。昨年はGUでピンク色のチャンキーヒールのサンダルを購入したのですが、2490円というプチプラ価格にも関わらずとても履き心地が良かったので、今年もGUで新調したいと考えていました。

今年も、昨年と同じ「アンクルストラップサンダル」をリピート買い。2019年は黒、ブルー、ベージュ、オレンジの4色展開です(※)。
(※)2019年5月17日現在

アンクル(くるぶし)にストラップがあるので、6cmヒールでも安定感抜群。
さらに、ヒールもスウェード調に仕上げられているので、2490円というプチプラにも関わらず安っぽく見えません。

◼︎今年はカラーサンダルを履くだけで「垢抜ける!」

サンダルはベーシックとカラーサンダルの2種類以上を持っておくと、ファッションを120%楽しむことができます。

特に今年は「オレンジ」「パープル」「ピンク」「ブルー」などの主張強めのビタミンカラーがおすすめです。
今シーズンは「色をミックス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.