くらし情報『ZARAの白ワイドデニムは、オンオフ使える優秀アイテム』

2019年5月21日 11:00

ZARAの白ワイドデニムは、オンオフ使える優秀アイテム

ホワイトのボトムスはどんなトップスとも相性が良く、穿くだけで清潔感と季節感の両方が得られるとても便利なアイテムです。

一方で、汚れが目立ちやすく、膨張色でもあるため、広い面積を占めるボトムスに持ってくるには少し勇気が要る場合も。

そこで、今回私がおすすめしたいのはZARAのワイドデニムです。

オンオフ使える上に、リーズナブルで気兼ねなく穿けて、さらに美シルエットが叶うという超優秀アイテムです。

■【オフの日】定番のシャツ×デニムも白ワイドならおしゃれ度2割増し!

目次

・【オフの日】定番のシャツ×デニムも白ワイドならおしゃれ度2割増し!
・【オンの日】きちんとしすぎないお仕事コーデ
・ZARAのホワイトワイドデニムを推したい4つの理由
Dores


ZARAのホワイトデニムにベージュのシャツを合わせた、オフの日のコーデです。
マニッシュな印象のシャツも、パールのボタンが適度にフェミニンな雰囲気を出してくれています。

カジュアルになりがちなワイドデニムは、白を選べばキレイめな印象に。

ZARAのワイドデニムはストレッチが効いているので、動きやすく、デイリー使いにぴったりです。
腰回りはややタイト目でフィット感がありますが、足先に向かって広がるフレアのラインが美シルエットを叶えてくれます。

Dores1


裾はカットオフになったカジュアル感のあるデザイン。

白のボトムスの「特別感」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.