くらし情報『ZARAの白ワイドデニムは、オンオフ使える優秀アイテム』

2019年5月21日 11:00

ZARAの白ワイドデニムは、オンオフ使える優秀アイテム

は残しつつ、ほんの少し遊び心が効いたデザインがキレイめになりすぎず、こなれた印象を作り出してくれています。

■【オンの日】きちんとしすぎないお仕事コーデ

Collagemaker 20190519 224118521


こちらはオンの日のコーデ。
黒の五分袖のニットに淡いベージュのリネンジャケットを合わせました。

ブラック×ホワイトのモノトーンコーデが洗練された印象をつくってくれます。

オーバーサイズのリネンジャケットに合わせるボトムスを、スリムなものやテーパードラインのものにすると少し堅苦しく、また古めかしい印象に陥りがち。白いワイドデニムにするだけで、頑張りすぎないこなれた印象になります。

白のワイドパンツをカジュアルな雰囲気で穿きたいとき、ホワイトのワイドデニムが役立ちます。
ジャケットを羽織ることできちんと感も出せるので、オンの日のコーデにも使えます。

■ZARAのホワイトワイドデニムを推したい4つの理由

大人の女性にこそ、適度にリラックス感がありながらもきちんとした印象をキープできる白のワイドデニムがおすすめ。
改めて、特徴4つをまとめてみました。

・リーズナブルで気兼ねなく穿ける

・「カジュアル」「きれいめ」の両方をほどよく取り入れられる

・コーデ次第でオンにもオフにも活躍

・フレアのラインで美シルエットが叶う

これから夏にかけて、活用頻度が増す白のボトムス。
お手入れが楽でスタイルアップ効果もある、ZARAのワイドデニムにトライしてみませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.