くらし情報『夏の定番スポーツサンダルは、異素材コンビでこなれ感を』

2019年5月20日 11:00

夏の定番スポーツサンダルは、異素材コンビでこなれ感を

ビルケンシュトックの流行以来、楽チンなスポーツサンダルはすっかり夏の定番となりました。
素足のままスッと履けるし、涼しくて疲れないので、ついどこに行くにも履きたくなってしまいます。

5m3w01


ロングアンドロングなど、ゆるっとしたシルエットのトレンドが続く今シーズン。
ごくシンプルなTシャツやブラウスとワイドパンツの組み合わせに、緊張感漂うヒールサンダルでなくフラットなスポーツサンダルを履くと、ぐっとこなれた雰囲気になります。

5m3w02


今年はビルケンシュトック以外のスポーツサンダルを探してみました。

「ドリス・ヴァン・ノッテン」で購入したこちらのサンダルは、ハラコ素材でなんとも履き心地がいいです。ベルトの一部がPVC(塩化ビニール)になっているのもポイントで、クリアな素材感が涼しげ。

足を入れたときのほうが、肌の色に乗ってサンダルの色がはっきりと見えるので、ちょっとした差し色にもなります。

5m3w03


定番のスポーツサンダルをすでに持っている方は、異素材コンビがオススメ。
定番だからこそ、素材や色でちょっと遊んでみてはいかがでしょうか。

5m3w04


サンダル:ドリス・ヴァン・ノッテン
ブラウス:HIKE
パンツ:ウィム・ガゼット

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.