くらし情報『ZARAのフルイドパンツなら、3990円でパリジェンヌ風コーデが完成』

2019年6月19日 11:00

ZARAのフルイドパンツなら、3990円でパリジェンヌ風コーデが完成

ZARAで見つけた黒の「フルイドパンツ(3990円)」は、ジメジメした梅雨シーズンもストレスなしで着られる優れもの。

軽い着心地でさらりとまとえるシルクブラウスを合わせて、パリジェンヌ風スタイルを楽しんでみました。

目次

・上品とカジュアルをミックスしたパリジェンヌコーデ
・パリジェンヌ風スタイルにはフラットサンダルがマスト!


■上品とカジュアルをミックスしたパリジェンヌコーデ

Img 4855


ルーズフィットのZARAの「フルイドパンツ」は、カジュアルでモードな着こなしにもはまるデザイン。ウエストゴムで締め付けが無く、スポーティーな要素がミックスされているので幅広いスタイリングに使えます。

しかし、ベーシックなTシャツに合わせるとカジュアル度が増し、デイリースタイルに傾きがちに。そんなときは、レディなトップスをオンするとハンサムな着こなしを楽しむことができます。

Img 4856


ウエスト全体がゴム仕様のパンツの場合、トップスを全部インすると野暮ったくなることも。

その場合はゴム部分のギャザーをあまり見せないようにするのがベターです。軽くフロントインをして、サイドからバックスタイルにかけては無造作に。

ラフ感のあるフラットサンダルも味方して、「上品」と「カジュアル」のテイストミックスが上手くいくはずです。

■パリジェンヌ風スタイルにはフラットサンダルがマスト!

Img 4775


パリジェンヌ風スタイルには、フラットサンダルをチョイスするのがお約束。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.