くらし情報『ZARAのジョガーパンツでマンネリ打破! 女性らしい素材感とデザインがうれしい』

2019年6月25日 11:00

ZARAのジョガーパンツでマンネリ打破! 女性らしい素材感とデザインがうれしい

ここ数年、パンツのシルエットはワイドやテーパードが主流。

すっかり流行から遠ざかっていた感のあるジョガーパンツですが、今夏から今秋にかけて注目を集めているミリタリースタイルをきっかけに、また人気が再燃しています。

目次

・光沢のある生地が高見え!ジョガーパンツをきれいめに
・シャツワンピのレイヤードはレギンスではなく、ジョガーパンツを
・デザイン性も機能性も◎いつものスタイルをブラッシュアップ


今回は、ZARAで見つけたジョガーパンツのコーデをご紹介します。

■光沢のある生地が高見え!ジョガーパンツをきれいめに

11


ZARAで見つけた「ラインストーンサイドバンド付きジョガーパンツ」は、少しくすんだ淡いライムグリーンのカラーと光沢のある生地が特徴です。

ネーミング通り、両サイドのラインストーンがポイント。また足首がゴムですぼまっていたり、フロントに大き目のパッチポケットがついていたりとデザイン性に富んでいます。

ジョガーパンツはどうしてもミリタリーのイメージが強く、しっかりとした生地のものが多いのですが、このパンツはしなやかでとろみのある素材を使っています。
この光沢感ととろみ感がミリタリー要素をほどよく中和し、女性らしい印象をもたらしてくれます。

12


合わせたトップスはシャリ感のあるリネンライクなニットプルオーバー。
透け感のある網目が涼しげな印象で、中にはカーキのキャミソールを着ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.