くらし情報『Uniqlo Uの1000円クルーネックTはブラウンが買い! ボトムスで旬度アップ』

2019年7月3日 11:00

Uniqlo Uの1000円クルーネックTはブラウンが買い! ボトムスで旬度アップ

汗をかく季節は、ジャブジャブ洗えるベーシックなコットンTシャツが頼りになりますね。昨年も大活躍したUniqlo Uの「クルーネックT(半袖)」を、この夏も迷わず購入しました。

■Uniqlo Uの「クルーネックT(半袖)のTシャツはブラウン選択でトレンド意識

目次

・Uniqlo Uの「クルーネックT(半袖)のTシャツはブラウン選択でトレンド意識
・イレギュラーヘムのスカートでトレンド感を
Img 5177


毎年マイナーチェンジを繰り返している、Uniqlo UのクルーネックT。
いつも手に取りがちな色を避け、トレンド意識で明るめのブラウンを選択しました。

昨年のものよりツルンとした手触りのコットン素材が特徴的で、着たときにきちんと感を得られるのがポイント。さらに1000円(税抜)というリーズナブルさも魅力的です。

そんなクルーネックTは、どんなテイストにもはまる優秀選手。ベーシックなボトムスでコーデを完成させることが多いのですが、鮮度が上昇するボトムス選びについて考えてみました。

■イレギュラーヘムのスカートでトレンド感を

ブラウンのTシャツに合わせたのは、ライトブルー×ホワイトが涼しげなストライプ柄のスカート。

裾が均一ではなくギザギザや斜めにカットされたイレギュラーヘムのデザインは、コーディネートにモード感を添えてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.