くらし情報『【骨格3タイプ別】似合うピアス、イヤリング選びのコツ教えます』

2019年7月6日 11:00

【骨格3タイプ別】似合うピアス、イヤリング選びのコツ教えます

顔まわりを華やかに彩るピアスやイヤリング。
種類がたくさんありすぎて、何を選べばよいかわからない……と感じたことはありませんか?

◼︎上半身にボリュームがある方

目次

・◼︎上半身にボリュームがある方におすすめのピアス、イヤリング
・シンプルな縦ラインでスッキリ見せる
・◼︎下半身にボリュームがある方におすすめのピアス、イヤリング
・目線を上げてスタイルアップ
・◼︎骨格がしっかりしている方におすすめのピアス、イヤリング
・ピアス、イヤリングの存在感をたっぷり楽しむのが素敵への近道
・◼︎似合うアクセサリーでもっと私らしく

◼︎下半身にボリュームがある方
◼︎全体的にがっしりした骨格の方

それぞれの体型によって、似合うアクセサリーは違うんです。
今回は、骨格タイプ別におすすめのピアス、イヤリング選びのコツをお届けいたします。

◼︎上半身にボリュームがある方におすすめのピアス、イヤリング

Img 4956


・どちらかというと首が短い
・上半身にボリュームがある
・身体に厚みがある
・ヒップが横に広がっているというより、後ろに厚みがある

この骨格の方におすすめなのは、「縦ラインを強調するピアス、イヤリング」です。
「縦長」のシルエットのものを選ぶと、とてもお似合いになります。

シンプルな縦ラインでスッキリ見せる

Img 4818


シルバーやゴールド素材のシンプルな縦長ピアス、イヤリングをつけると、首回りに縦のラインを添えることができフェイスラインがキュッと締まって見えます。

この骨格の方はVネックのトップスがおすすめですが、クルーネックのものを身につけた際、イヤリングで縦長を取り入れると首回りがスッキリします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.