くらし情報『GUプリーツニットワンピースは、2490円なのに上品高見え!』

2019年7月5日 11:00

GUプリーツニットワンピースは、2490円なのに上品高見え!

GUのアイテムに「ヤングカジュアル」のイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。
わたしも数年前まではそのイメージが強く、チラッと見るだけで買うことがありませんでした。

でも、シーズン毎に「売り切り型」の展開でたくさんのアイテムが並ぶGUには、大人上品に着られるアイテムもあります。すぐに完売してしまうので、人と被りにくいのも魅力のひとつ。

今回は、大人上品コーデにおすすめの「プリーツニットワンピース(2490円)」を紹介します。

◼︎休日の大人上品デートコーデ

目次

・◼︎休日の大人上品デートコーデ
・◼︎きちんと感たっぷりの大人上品オフィスコーデ
・◼︎秋にも大活躍の予感!
Img 4643


着丈が103cm(Mサイズ)のワンピースは、膝が隠れる上品丈。

夏の素足は、ヌーディー感が強いので避けたい……。そんな大人世代も、ストレスなく素足でサラッと着られるワンピースです。
上半身はタイト、下半身はフレアのデザインなので、ウエストを強調しすぎず自然にくびれを作れるのもこのワンピースの魅力です。

Img 4648


二の腕を出したくないとき、空調の強い室内で肌寒いときは、トーンの明るいカーディガンを。

わたしはさわやかな雰囲気を作りたいので、白色のカーディガンをよく羽織っています。着丈が短い方が目線が上がり、脚長効果が期待できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.