くらし情報『大人のデニムは「グレー」がおすすめ。オフィスコーデにも◎』

2019年7月9日 11:00

大人のデニムは「グレー」がおすすめ。オフィスコーデにも◎

デニムは季節を問わず、私のワードローブに欠かせないアイテムのひとつです。
さまざまな色や形のデニムを所有していますが、今年に入って2本を追加しました。

ひとつはupper hightsのデニム、もうひとつはTHE SHINZONEのものです。

目次

・日本人の体型をきれいに見せる、日本製デニム「upper hights」
・誰が穿いても美シルエット!THE SHINZONEこだわりのグレーデニム
・グレー系を選んで、デニムのアップデートを


どちらにも共通している点は、ブルーではなく、グレー系のカラーということ。
若々しい印象のブルーデニムに比べ、グレーやシルバーは大人っぽくスタイリッシュな印象に仕上がります。

今回はグレー系カラーのデニムの特徴や選び方を、コーディネートと共にお伝えします。

■日本人の体型をきれいに見せる、日本製デニム「upper hights」

upper hightsは日本製のデニムを展開するブランドです。

生地やデザインはもちろん、日本人がスタイルアップして見えるよう計算し尽くされたパターンや色落ちの加減、さり気ないダメージ加工など、細部にまでこだわって作られています。

そんなupper hightsのデニムの中で、今回私が選んだのが「THE EIGHTY’S」です。

太もも回りにはゆとりがあり、膝下はやや絞ったテーパードシルエットがすっきりと見せてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.