くらし情報『ZARAのガウチョパンツは、旬配色でおしゃれ偏差値高めのコーデに』

2019年7月17日 11:00

ZARAのガウチョパンツは、旬配色でおしゃれ偏差値高めのコーデに

気温が高くなるにつれ、涼し気で穿き心地の良いボトムスを手に取るようになりました。梅雨で湿気の多い日もベタつくことなくノンストレス。足元はフラットサンダルで軽快に仕上げるのが、最近の私スタイルです。

目次

・自分らしいおしゃれを楽しめるプリーツボトムス
・配色パターンで夏コーデの鮮度を上げる


Img 6537

■自分らしいおしゃれを楽しめるプリーツボトムス

Img 6592


プリーツのボトムスはここ数シーズン人気のアイテム。

きれいな色のプリーツスカートにも何度か惹かれたものの、手に入れるという選択肢がなかったのは、フェミニン要素が強く自分の系統にはあまりなじまないように感じたからでしょう。

しかしZARAでこっくりブラウンの「プリーツ入りガウチョパンツ」に出会ったときに気持ちが一変。今っぽくて自分らしいおしゃれを存分に楽しめるのではと感じました。

■配色パターンで夏コーデの鮮度を上げる

Img 6526


今年のブラウンコーデは「配色パターン」に注目です。ただ相性が良いだけではなく、鮮度を上げたり旬を感じさせたりするような色と組み合わせて、コーディネートにおもしろみを持たせたいもの。

今回はブラウンに同化しやすいボルドーをトップスに選び、バッグでホワイトを効かせました。クリアバッグを投入すると、トレンド感がアップします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.