くらし情報『ZARAの4桁プライスサンダルが買い! ボーダーと合わせてパリジェンヌコーデ』

2019年7月24日 11:00

ZARAの4桁プライスサンダルが買い! ボーダーと合わせてパリジェンヌコーデ

夏のセールも終盤。
秋物が気になる時期とはいえ、やはりプライスダウンしているサマーアイテムに視線が集まりますよね。

目次

・グリーンのボーダーシャツで冒険する
・マルシェへ向かうパリジェンヌのイメージで


Img 6917


私が最近手に入れたのは、ZARAの「クロスオーバーレザーサンダル」です。今シーズンZARAで購入したサンダルは計3足で、共通するのはすべてフラットというところ。

これは単純に好みともいえるのですが、最愛のパリジェンヌコーデを作るためのマスト的存在でもあるのです。

ということで、今回はZARAアイテムでつくる夏のパリジェンヌコーデを提案します。

■グリーンのボーダーシャツで冒険する

Img 7045b


パリジェンヌの定番アイテムであるボーダーシャツは、ホワイト×グリーンをセレクト。

パリで街行く女性たちのファッションを見ていると、ホワイト×ブラックといった定番配色を身にまとう人が多いのですが、ここはちょっとキャッチーなカラーで冒険を。

パンツはブラックのきれいめパンツを選んでおけば、他アイテムがカジュアルでも大人っぽさをキープできるのはもちろん、着痩せ効果も期待できます。

そして決め手となるのがサンダル。レザー素材で甲を覆ってしまわない華奢なデザインなら、パリジェンヌ度をアップさせることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.