くらし情報『しまむらの980円オープンショルダートップスが優秀! 大人上品にスタイルアップ』

2019年7月27日 11:00

しまむらの980円オープンショルダートップスが優秀! 大人上品にスタイルアップ

目次

・◼︎カラーボトムスと合わせて大人フェミニンコーデ
・◼︎ハイウエストデニムと合わせた上品カジュアルコーデ
・◼︎スタイルアップ効果も抜群です!
Img 6501 2


しまむらで、オープンショルダーのトップスを税込980円で購入しました。

胸のフリルがフェミニン感をたっぷり添えてくれるので、シンプルなボトムスでもおしゃれ感抜群!
しまむらはアイテム数が多いため、その中から私らしいアイテムを見つけられたときは格別の楽しさを感じます。

素材感も着心地も良いので、今年の夏のお気に入りになりそうです。

◼︎カラーボトムスと合わせて大人フェミニンコーデ

Img 6069b


黒色アイテムは合わせる色によって雰囲気を大きく変えることができます。
今回はPLSTのピンク色テーパードパンツとコーディネートしました。

ピンク色はグレーやベージュに合わせると、やさしい配色で柔らかい雰囲気になりますが、黒と合わせるとピンクがはっきりと引き立ち、少しドキドキするような大人フェミニンな雰囲気を作ることができます。

バッグもパンツに合わせてピンク色を選び、シューズはカットソーに合わせて黒色を選びました。全身の色を2色に絞ることで、980円のプチプラトップスも高見えします。

◼︎ハイウエストデニムと合わせた上品カジュアルコーデ

Img 6076b


今シーズンはハイウエストのゆったりシルエットデニムが旬!
カットソーの裾をアーバンリサーチのデニムにINしてハイウエストコーデを楽しんでみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.