くらし情報『しまむらの980円オープンショルダートップスが優秀! 大人上品にスタイルアップ』

2019年7月27日 11:00

しまむらの980円オープンショルダートップスが優秀! 大人上品にスタイルアップ

デニムスタイルはカジュアル感が強くなりがちですが、オープンショルダーのカットソーとコーディネートすれば上品カジュアルに早変わり。甘めシルエットのカットソーと辛口テイストのデニムで「甘辛ミックスコーデ」が完成!

若作りしている雰囲気になりかねないオープンショルダーも、「甘辛ミックス」なら大人っぽく着こなせるのでおすすめです。

◼︎スタイルアップ効果も抜群です!

Img 6053


なで肩の方は、オフショルダーだと肩がずり落ちてしまい、着心地の悪さを感じることがありませんか?
また、肩幅が広い方は、ベーシックなカットソーだと肩が目立つのが気になることはありませんか?
オープンショルダーは肩をキレイに見せてくれるので、なで肩の方、肩幅が広めの方、どちらにもおすすめです。


Img 6081b


うれしいことに、このブラウスは胸にたっぷりとフリルが付いています。見た目がかわいく華やかになるだけでなく、胸をキレイに隠してくれます。

胸が小さい方はシンプルなカットソーを着ると物足りない……と感じることがあるかもしれませんが、このフリルが上半身をふんわりと見せてくれます。また、胸の位置にフリルがあることで重心が上がり、自然とスタイルアップして見える効果も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.