くらし情報『GU新作「ハイネックスリーブセーター」が大人上品。990円で秋を先取り!』

2019年8月2日 11:00

GU新作「ハイネックスリーブセーター」が大人上品。990円で秋を先取り!

◼︎ハイネックスリットスリーブセーターで秋を先取り!

目次

・◼︎ハイネックスリットスリーブセーターで秋を先取り!
・◼︎大人上品に仕上がるワントーンブラックコーデ
・◼︎キレイ色スカートにも品良くなじみます
・◼︎袖のスリットがポイントです
Img 6884


どこまで気温が上がるのだろう……と温度計を見る毎日ですが、買い物に行くと秋らしい新作アイテムが少しずつ並び始めています。

「まだ秋アイテムは早い」と思って購入を見送ると、シンプルで着まわしやすいアイテムを買い逃してしまいます。

夏真っ盛りの今こそ、シンプルな秋の新作を買うべき時期。着るのは少し先になりそうですが、着まわし力抜群のシルエットのニットをGUで見つけたので購入しました。


◼︎大人上品に仕上がるワントーンブラックコーデ

Img 6912b


GUの新作「ハイネックスリットスリーブセーター(半袖)」は、今の季節に着るには少しまだ暑いですが、秋には大活躍の予感!長年愛用しているユニクロのスマートアンクルパンツと合わせ、黒色のワントーンコーデにしました。

足元は、履くだけで気分が上がるNEBULONI E.のビタミンカラーシューズで華やかに。ビビットなオレンジのシューズは、シンプルなワントーンコーデに似合います。

思った通り、シンプルなのに大人上品なコーディネートを楽しむことができそうです。

ニットの裾は腰の位置よりも短めなので、パンツとコーディネートする時はインしなくてもバランス良くコーディネートできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.