くらし情報『上下GUでU3000円! 大人上品&楽ちんなプチプラコーデレシピ』

2019年8月9日 11:00

上下GUでU3000円! 大人上品&楽ちんなプチプラコーデレシピ

あっという間に8月も半ばですね。お盆休みは旅行や帰省、という方も多いのではないでしょうか。

旅行するにしても、帰省するにしても、コーディネートは必ず決めなければならないもの。あー、面倒だ……と思いながら前日の夜バタバタ準備……なんてことありませんか?(わたしはいつもこうなります)

この夏は、上下GUで気軽なプチプラコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

プチプラだから、汚れを気にせずガンガン洗濯もできて夏にぴったり!
今回は、上下合わせて3000円以下で品良くおしゃれに決まるコーディネートをお届けします。

◼︎上下GU!カーキのワントーンで品良くおしゃれを楽しむ

目次

・◼︎上下GU!カーキのワントーンで品良くおしゃれを楽しむ
・◼︎2色コーデだからこそ上品が叶います!
Img 7380


春に購入したGUのフレアスリーブT(990円)は、袖のフリルが斜めになっていて、二の腕がスッキリ見えるうれしい一枚です。

グリーン系のトップスは、親しみやすくナチュラルな雰囲気になり、帰省先などで出会う人に良い印象を与えてくれる色です。スカートはカーキ色のペーパーバックミディスカートを選び、ワントーンコーデに。
トップスとボトムスの色を揃えることでおしゃれ感がアップします。

着丈の短いスカートだと、膝が見えてしまい素足だと気後れしますが、長め丈のスカートなら品の良い大人コーデになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.