くらし情報『コーデのマンネリを解消する簡単テクは「小物のセット化」!』

2019年8月17日 11:00

コーデのマンネリを解消する簡単テクは「小物のセット化」!

いつも同じような雰囲気になってしまう。なんだか垢抜けない気がする。
そんなふうに感じて、コーディネートを考えるのが面倒になってしまうことはありませんか?
また、朝は時間がなく、コーディネートをじっくり考えられないという方もいるでしょう。

目次

・◼︎品良く仕上がる水色のセット
・◼︎フェミニンに仕上がるピンクのセット
・◼︎いつものコーデをアップデート!


わたし自身、出かけ際はいつもバタバタしてしまう派なので、コーディネートは1分くらいでパパッと手早く仕上げています。そのポイントは、「小物のセット化」。

今回は、おしゃれな雰囲気に仕上がり、シンプルコーデのマンネリを打破できる簡単テクニックをご紹介します。

◼︎品良く仕上がる水色のセット

Img 8887


「小物のセット化」とは、バッグ、シューズ、アクセサリーの色を揃えて定番のセットにしておくこと。あらかじめ用意した小物セットをシンプルなTシャツ&デニムに合わせるだけでコーデが完成するので、時間のない朝にとても便利です◎

コーデを華やかに仕上げるコツは、小物を明るいカラーアイテムで揃えること。まずおすすめなのが、水色です。

水色はどんな色にも合うので、カラーアイテムを普段あまり選ばない方にも取り入れやすい色です。シューズ、バッグ、スカーフの3点を水色で合わせれば、シンプルコーデもぐっと垢抜けて上品に仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.