くらし情報『風間俊介、親友の嵐・相葉雅紀に差し入れ。「ずっと一緒に良い年の取り方をしたい」』

2019年8月26日 17:40

風間俊介、親友の嵐・相葉雅紀に差し入れ。「ずっと一緒に良い年の取り方をしたい」

8月26日放送の「ZIP!」(日本テレビ、月〜金/5時50分~)で、月曜MCの風間俊介さんが、24時間テレビ内スペシャルドラマ「絆のペダル」撮影中の相葉さんに差し入れを持って行く様子が放送されました。

風間さんは差し入れについて、
「友達が撮影しているから差し入れ持ってってるだけ……。ZIP!の取材が入るようなことじゃない」
と語るほど、普段から仲が良いふたり。5年ほど前から、風間さんは相葉さんのドラマへ毎回差し入れをしているとのこと。

さっそく現場に向かう風間さん。相葉さんが
「あれ?どうしたの?」
と、風間さんに近寄るなりハグ。

https://twitter.com/kiyunomoto/status/1165743377649848321?s=20
猛暑の撮影を気遣って用意したという桃と晩柑のゼリーをひと口食べた相葉さんは、
「めちゃくちゃうまいよ風ぽん!あげるよ!」
と、風間さんへ食べさせてあげるシーンも。

その後も風間さんが日傘をさし、ふたりでひとつの日傘に入ったり、仲睦まじい様子のふたり。
番組スタッフから、風間さんも相葉さんから差し入れがほしいか聞かれると、風間さんは、
「差し入れしてくれよと思う気持ちと、忙しいんだから休んでよって気持ちが混同してる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.