くらし情報『GUで値下げ中の「リボンスリーブブラウス」。七分袖が今の季節にぴったり』

2019年8月29日 11:00

GUで値下げ中の「リボンスリーブブラウス」。七分袖が今の季節にぴったり

8月も終わりに近づき残暑厳しいですが、少しづつ秋の装いも店頭に並び始めているこの頃。
昼間は暑くても、夜は肌寒い日もちらほら出てきました。

そんな今の季節にぴったりなGU「リボンスリーブブラウス(7分袖)」は、2019年8月29日現在値下げ中で、1490円(税別)とお買い得です。

目次

・七分丈が今の季節に◎
・小物は明るい色で全体を軽く見せる
・小物は全体のコーデに合わせて色を選ぶ


■七分丈が今の季節に◎

6d1f402a 36d1 4a81 8331 28f13c9cc5d4


GU「リボンスリーブブラウス」は大型店限定のアイテムです。

襟がないブラウスでVネックが首元をすっきりと見せ、さらにボリュームあるリボン袖がぽっちゃり腕をカバーしつつかわいらしさも添えてくれる、オトナ女子にはうれしいアイテム。

少し前に発売されたもので、現在値下げ中。暑さがやわらいでくるこの季節にこそ、七分袖が活躍しそうです。

■小物は明るい色で全体を軽く見せる

3c57bc75 e7cd 4afb 8dbe 76f5d96f87ba


今回は上下ブルー系の色で、スカートは濃い色なので、バッグをホワイトにして明るく軽く見せました。(画像左)

ボトムスと同色系のバッグを合わせてしまうと、ボトムスと同化して全体的に重苦しい印象になってしまいます。(画像右)

もちろん、ボトムスとバッグが同化してすっきり見える場合もあるのですが、今回はボリュームのあるスカートなので下半身が重くなりすぎる結果に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.