くらし情報『GUアシンメトリーニット1490円は、大人上品コーデの必需品』

2019年9月6日 11:00

GUアシンメトリーニット1490円は、大人上品コーデの必需品

目次

・チェック柄スカートと合わせて上品に
・ワイドパンツに合わせて華やかに
・秋こそ、ファッションをとことん楽しむ!
Img 0464


少しずつ日差しが柔らかくなりましたね。秋ファッションの準備、もう始めていますか?

今買うべきアイテムは、着まわし力抜群なシンプルアイテムです。GUで購入した「リブアシンメトリーネックセーター」は、1490円とプチプラなのに上品に着回せる優れもの。片側のデコルテラインがきれいに見えるアシンメトリーデザインは、大人のフェミニンコーデにおすすめです。

■チェック柄スカートと合わせて上品に

Img 0332


今年の秋も目が離せない旬アイテム、チェック柄。今年は、黄色や青色などはっきりした色のチェック柄がオシャレ偏差値をアップさせてくれます。わたしは昨年GUで購入したチェック柄スカートを、今年もたっぷり楽しむ予定です。

Img 0324


きちんと感の強いチェック柄だからこそ、デコルテがチラッと見えるアシンメトリーニットとの相性も抜群です。というのも、優等生柄のチェック柄はきれいにまとまりすぎてしまうので、少し遊び心のあるアイテムを合わせるのがちょうど良いんです。

今年らしい大ぶりアクセサリーを仕上げにプラスすると、上下GUのプチプラコーデも品良く高見えします。

■ワイドパンツに合わせて華やかに

Img 0343


キレイ色のパンツを合わせると、艶っぽくフェミニンな雰囲気でまとまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.