くらし情報『買ってよかった! UNIQLOの神アイテム3選』

2019年9月7日 11:00

買ってよかった! UNIQLOの神アイテム3選

「昨年購入したアイテムや、長く着たいと思い奮発して購入したアイテムはまだまだ今年も着られるとしても、2年以上前に購入したプチプラアイテムってどれくらい着ていますか?」

この質問、周囲の方に聞かれることがとても多いです。
「プチプラ服」=「すぐ着られなくなる」と思われがちですが、UNIQLOのアイテムは質が良く、一昨年のアイテムも十分着られます。

今回は、UNIQLOで購入してよかったアイテムBEST3、「UniqloU」のTシャツ、スマートスタイルアンクルパンツ、ノースリーブブラウスをご紹介。一昨年のコーディネートと今年おすすめのコーディネートを見比べながらお届けします。

■UniqloUTシャツ

目次

・UniqloUTシャツ
・スマートスタイルアンクルパンツ
・ノースリーブブラウス
・同じアイテムで雰囲気をアップデート!
Img 0484


袖を通すたびに購入してよかったと実感するアイテムは、Uniqlo UのTシャツです。UNIQLOではいろいろな素材でTシャツが展開されていますが、Uniqlo UのTシャツはハリ感があり一枚でさらっと着てもきれいに決まります。

UNIQLOの最大の魅力は色の展開が豊富なこと。ベーシックカラーに加えてシーズンごとに少しずつ異なるニュアンスカラーが楽しめます。


Img 0583


2年前は、トレンドだったグレンチェック柄に合わせてキレイ目なスタイリングをしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.