くらし情報『この秋はレディライクに! 大人のフレアスカート着こなし術』

2019年9月26日 16:00

この秋はレディライクに! 大人のフレアスカート着こなし術

■ロングプリーツスカート人気はまだまだ続く

ここしばらく、流行アイテムとして不動の人気のロングプリーツスカート。年齢問わず誰もが着用しているアイテムだからこそ、ここはひとひねりしたいもの。

ニットを合わせることが多いと思うけれど、今回は上質な麻100%のメンズライクなシャツを合わせてみた。

目次

・ロングプリーツスカート人気はまだまだ続く
・生地感を活かした、フレアスカートのワンカラーコーデ
・「フレア×フレア」で新鮮に
・フレアスカートの着こなしは無限大!


Img 7506


プリーツスカートは歩くたびに裾が揺れる、甘いアイテム。故に上半身まで女度が高かったり、ラブリーに仕上げてしまうと胸やけするコーデになってしまう。

そこにシャキっとメンズライクなネイビーのシャツを着てみる。無駄のないシンプルな形。上質な麻の持つ光沢が、コーデ全体を格上げしてくれる。

さらに、ロングプリーツの持つ縦長のイメージに合わせて、ネックレスも縦長のものを。甘い淡水パールのロングネックレスをON。

甘いスカート×辛いシャツ×甘いアクセサリー。

靴は定番のスニーカーを避け、女らしいスタッズ付きのPELLICOのハイヒールで。

大人の女性のロングプリーツスカートコーデが完成する。

Img 7509

■生地感を活かした、フレアスカートのワンカラーコーデ

Img 7493


光沢のある柔らかい生地が女性らしい、キャメル色のロングフレアスカ―ト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.