くらし情報『GUチェックフレアスカート1990円が買い! 秋配色で一気にトレンド感』

2019年9月20日 11:00

GUチェックフレアスカート1990円が買い! 秋配色で一気にトレンド感

目次

・ネイビートップスで仕上げる大人上品コーデ
・ボルドーカラーを主役にした大人フェミニンコーデ
・チェック柄で秋コーデを満喫!
Img 0591 2


ボルドーカラーや深みのあるブルーが恋しい季節になってきましたね。
秋になると、季節を感じる色や柄を取り入れたくなりませんか?

GUで見つけた「チェックフレアミディスカート」(1990円)は、まさに今の季節にぴったりな一枚!濃いブルーとボルドーカラーの配色が大人上品な雰囲気を叶えてくれます。

■ネイビートップスで仕上げる大人上品コーデ

Img 0457


チェック柄スカートを穿くときのトップス選びには、ひとつだけマイルールがあります。それは、チェック柄の中の1色をトップスの色として取り入れること。そうすると、品良くコーディネートがまとまります。

まずはベーシックな配色で、ネイビーのトップス。秋のオフィスカジュアルコーデにもおすすめの色合わせです。

トップスと同じネイビーのジャケットを合わせるとさらにきちんと感が増し、きれいめオフィスコーデにも◎

Img 0462


シューズはベーシックなネイビーやブラウンでも良いですが、今回は秋っぽさを楽しむためにパープルのシューズを合わせました。ボルドーカラーのシューズも相性が良いでしょう。

逆に避けたほうが良いのが、ベージュやグレーのような薄めの色。足元だけ爽やかになり、秋の雰囲気が半減してしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.