くらし情報『季節の変わり目はニットベストで。旬度アップの3つのポイント』

2019年9月24日 11:00

季節の変わり目はニットベストで。旬度アップの3つのポイント

蒸し暑かったり肌寒かったりと、1日の中でも気温差が大きい今の季節。

カットソー1枚では夏っぽさが抜けきれず、ジャケットを羽織るにはまだ早い。そんな季節の変わり目の端境期には、ニットベストがあると便利です。

昨年まではロングジレを羽織るのがブームでしたが、今年は断然ニットベストが新鮮。
今回は、大人でも取り入れやすいニットベストを使ったコーディネートをご紹介します。

■ZARAのチュニックベストでデニムスタイルを格上げ

目次

・ZARAのチュニックベストでデニムスタイルを格上げ
・ネイビーのニットベスト×黒デニムで高見えコーデ
・ニットベスト選び、3つのポイント
27


今年の春先にZARAで購入したチュニック丈のベスト。
ベージュの色味とざっくりとした編地が今年らしい1枚です。

胸元は深くVに開いていて、中にUNIQLOのUネックTをレイヤードしています。


そのまま着るとストレートのボックスシルエットですが、ベルトでウエストマークをするとメリハリが出てスタイルアップして見えます。

腰にかかるくらいのチュニック丈のベストは、ベルトで着こなしの変化をつけることができます。

25


ボトムスにはデニムを選びました。

裾がカットオフされたこちらのデニムはドゥーズィエムクラス(Deuxieme Classe)のもの。淡いカラーとフリンジデザインがカジュアル度の強いデニムですが、ニットベストを合わせることできれい目な印象に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.