くらし情報『UNIQLO UのモックネックTが買い! 旬の「ワイン色」で大人の秋コーデ』

2019年9月25日 11:00

UNIQLO UのモックネックTが買い! 旬の「ワイン色」で大人の秋コーデ

目次

・ワイン色×ヒッコリー×ローファーでブリティッシュモード
・ロールアップで着こなしの変化を楽しむ
Img 9333


夕暮れ時はすっかり秋模様。いよいよシーズンのはじめに購入したアイテムたちの出番です。

今季はブラウン人気ということもあり一気にクローゼットに秋色が増えたのですが、何かと気になるのが「ワイン色」。シックでありながらも華やかで、差し色としても頼りになる存在です。

■ワイン色×ヒッコリー×ローファーでブリティッシュモード

Img 9323


コーディネートの主役となるのはUNIQLO Uの「モックネックT(長袖)」(税別1990円。2019年9月24日現在、期間限定価格で990円)

適度にハリがあるコットン100%素材で、ふっくら丸みのあるシルエットが特徴的です。着丈も長すぎず短すぎずの絶妙さで、インもアウトもきれいに決まります。選んだ色はもちろん「ワイン色」。

Img 9341


ワイン色のモックネックTに合わせたのは、ヒッコリーストライプのデニムパンツです。正統派に仕上げるべくトップスインして裾は幅広のロールアップ。

折り返し方ひとつで着こなしの雰囲気が変わるのがおもしろいところです。この秋はハンサムなローファーが旬。個人的にもブリティッシュモードが高まっているので、迷わず取り入れました。

気温が下がったら、レイヤードで楽しむ予定です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.