くらし情報『GUコーデュロイスカート1990円が優秀! 季節感も着回し力も◎』

2019年10月2日 11:00

GUコーデュロイスカート1990円が優秀! 季節感も着回し力も◎

まだ完全な衣替えとはいきませんが、私のクローゼットにはナチュラルやブラウンが増え、すっかり秋モード。先週、その仲間入りを果たしたアイテムをご紹介します。

■コーデに新しさを加えてくれるコーデュロイ素材

目次

・コーデに新しさを加えてくれるコーデュロイ素材
・くすみピンクをニュアンシーな配色コーデに乗せる
Img 9559


毎週新商品が入荷し、非常に展開の早いGU。先日私が購入したのは、「コーデュロイフレアスカート」です。

デザインはフェミニンでも素材がカジュアルなので、デイリーからオフィスまで幅広く着まわせます。

1990円でトレンドが手に入るのもGUならでは。秋のおしゃれに新しさを加えてくれる1枚です。


Img 9650


GUのコーデュロイフレアスカートは、ウエストデザインが特徴的。前後タック入りでバックスタイルもきれいです。

シャツや薄手ニットをインして上品に着こなしてもいいですし、オーバーサイズパーカーなどでゆるカジュアルを楽しむのも◎

私が選んだのはナチュラルのLサイズ。他のアイテムと比較してウエストサイズが小さめなので、トップスインをするならいつもよりワンサイズ上げるのがおすすめです。

■くすみピンクをニュアンシーな配色コーデに乗せる

Img 9579


今回はグレーのVネックニットを合わせてきれいめに仕上げました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.