くらし情報『UNIQLOの「EZYアンクルパンツ」2990円、グレンチェック柄が今旬!』

2019年10月9日 11:00

UNIQLOの「EZYアンクルパンツ」2990円、グレンチェック柄が今旬!

今秋はブリティッシュトラッドに惹かれていることもあって、チェック柄が特に気になります。

チェック柄といってもさまざまですが、着まわしやすくてシックな雰囲気を演出できるのは「グレンチェック」ではないでしょうか。

先日UNIQLOで見つけたアンクルパンツは、まさに旬の1枚でした。

■満足度120%の「EZYアンクルパンツ」

UNIQLOのアンクルパンツは、発売当初より愛用しています。マイナーチェンジを繰り返して年々穿きやすくなっているので、ファンも多いのではないでしょうか。

シーズンによっては自分の体型に合わないこともあるのですが、今シーズンはまさにヒットでした。

目次

・満足度120%の「EZYアンクルパンツ」
・「グレンチェック」をレイヤードで堪能する


Img 9815


私が選んだ「EZYアンクルパンツ」(税抜2990円)は、シワになりにくいところが高ポイント。

さらに適度にストレッチが効いているので動きやすく、センタープレス入りでデイリーからオフィスにまで使えそうです。


もたつきのないヒップラインとまっすぐな膝下ラインも高得点!

■「グレンチェック」をレイヤードで堪能する

Img 9768 2


まだニットを着るには暑いので、白のシャツワンピースとレイヤード。(実際はフロントボタンはすべて留めて着用)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.