くらし情報『UNIQLOの2990円神パンプス。デザイン、履き心地、コスパ良し!』

2019年10月15日 11:00

UNIQLOの2990円神パンプス。デザイン、履き心地、コスパ良し!

普段、立ち仕事や歩くことが多い私は、一日履き続けても疲れにくい靴を選ぶようにしています。

でも、歩きやすい靴というと、履き心地は快適でも見た目が少し残念なものが多いなあと感じていました。

目次

・美フォルムだからオフィススタイルにもマッチ
・チャンキーヒールならカジュアルなデニムスタイルにもマッチ
・フィット感と履き心地の良さが抜群!


そんな中、UNIQLOで見つけた「コンフィールタッチチャンキーヒールパンプス」(税別2990円)は、履き心地の良さとシンプルでスマートなデザインを兼ね備えた、とても優秀なパンプスです。

今回はこのチャンキーヒールパンプスを使用して、オンオフ2パターンのコーディネートをご紹介します。

■美フォルムだからオフィススタイルにもマッチ

Ddrees


仕事のある日はある程度きちんとした装いを心掛けているのですが、そんな時もコンフィールタッチチャンキーヒールパンプスが活躍します。

カラーはブラック、ベージュ、ブルーの3色展開。
私が履いているのはブルーで、ネイビーとロイヤルブルーの中間のような、少しグレイッシュなくすんだカラーです。

この日は、シルクのボウタイブラウスとネイビーのテーパードパンツのコーディネートに合わせました。

ニュアンスのあるブルーのパンプスですが、意外にもどんなカラーにも合うので、あまり難しく考えずにいつもの装いにプラスしてみるといいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.