くらし情報『無印良品の2990円優秀セーター。上品シルエットでレイヤードも完璧!』

2019年10月16日 11:00

無印良品の2990円優秀セーター。上品シルエットでレイヤードも完璧!

日中涼しい日が増えたこともあり、薄手のセーターを買い足しました。

昨秋物でも十分に間に合うのですが、素材上どうしても、1シーズン着ると多少なりとも毛玉はできるもの。やはり新しいセーターをまとうのは気持ちが良いですね。

目次

・ウール100%でストレスフリーな着心地
・薄手だからレイヤードも上品に決まる


■ウール100%でストレスフリーな着心地

Img 0146


今回ご紹介するのは、無印良品の「首のチクチクをおさえた 洗える天竺編みハイネックセーター」(税込2990円)です。

首のチクチクをおさえたシリーズは、もう定番ですね。一般的にハイネックやタートルネックは首まで暖かいのが魅力ですが、敏感肌の方にとってはチクチクが着心地の邪魔をすることがあります。

Img 0142


無印良品のハイネックセーターはウール100%で柔らかな肌触り。すっきりシルエットで上品に着こなすことができます。

薄手なのでレイヤードがきれいに決まるのもうれしい点。色はコーディネートに穏やかなムードを添えてくれるオートミールを選びました。

■薄手だからレイヤードも上品に決まる

Img 0132


夕方以降、グンと気温が下がるこの時期はライトアウターが欠かせません。ハイネックセーター×チェック柄パンツのコーディネートに、コットンリネンのシャツワンピースを合わせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.