2011年9月16日 15:00|ウーマンエキサイト

土屋アンナさん、夏木マリさんを迎え、グリーンデー記念イベントが開催

毎年9月14日は、お世話になった方に感謝をこめて、グリーンキウイを贈る「グリーンデー」。今年もグリーンデーを記念して、ゲストに土屋アンナさんを迎え、2011年グリーンデーセレモニーが行われた。
土屋アンナさん、夏木マリさんを迎え、グリーンデー記念イベントが開催
現在、ゼスプリキウイフルーツのCMソングを担当する土屋さん。毎朝、フルーツたっぷりの朝食で1日をスタートするそう。

「アウトドアが大好きで日焼けもするので、ビタミンCが豊富なキウイは、毎日、欠かせません。甘くて食べやすくて大好き。半分に切るだけで食べられるので、忙しい朝にはピッタリだし、むいても変色しないので、子供のお弁当にもぴったり」

土屋さんが感謝している人、そして、グリーンデーにキウイを贈りたい人は?との質問には、「感謝は生きていくうえで、一番大切なこと。家族、そして、家族同様に大切なスタッフや友人、お世話になっている全ての方に、感謝しています」。


そして、特に感謝したいという、夏木マリさんが、サプライズゲストとして登場。日ごろの感謝の気持ちを込めて、土屋さんから夏木さんに、バスケット山盛りのグリーンキウイが贈られた。

夏木さんの元気や美しさの源も、毎朝、キウイを食べていることだとか。イベントの最後に、土屋さん、そして、キウイを贈られた夏木さんのふたりから、「キウイから1日を始め、美しくなろう」というコメントも。

フルーツの中でも栄養豊富で、ビタミンC、食物繊維、葉酸などの含有量が多い、キウイ。美容・健康をサポートするフルーツというのは、すでに認知されている通り。現在、ゼスプリのウェブサイトでは「キウイdeキレイ14日間ゼスプリ・チャレンジキャンペーン」も開催中。毎日1個のキウイから、あなたも“きれい”を手に入れて!

お問い合わせ:ゼスプリ

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.