2011年9月27日 12:00|ウーマンエキサイト

衣装にこだわる花嫁にうれしい!アイテム持ち込み無料の会場特集

一つひとつにこだわりたい方はもちろん、賢く費用を節約したい方にもおすすめ、衣装や引出物、ブーケなど、アイテムを全て無料で持ち込める会場をご紹介。

◆ゲストへの「ありがとう」を大切に、美味しい料理でもてなす、シンプルでナチュラルな会費制パーティ
ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座
衣装にこだわる花嫁にうれしい!アイテム持ち込み無料の会場特集
ミシュランの三つ星に40年以上輝き続けるレストランのシェフ、ポール・ボキューズ氏の「ひとりでも多くの人にフランス料理を気軽に楽しんで欲しい」という想いを大切に、丁寧につくられたフランス料理をゲストと共に楽しめる。

大きな窓からは銀座の風景が良く見え、開放感あふれる心地良い空間。遠方からも集いやすい好立地と良好な交通アクセスで、大切な方々と特別な時間を過ごせる。

◆ゲスト全員分の宿泊プレゼント!ご祝儀内ホテルウエディングで、遠方ゲストもおもてなし。

ブリーズベイホテル
衣装にこだわる花嫁にうれしい!アイテム持ち込み無料の会場特集
10名様のご会食でも、80名様の披露宴パーティでも、ゲスト全員分の宿泊をプレゼント。だから遠方からのお客様も安心して招待できる、ブリーズベイホテルは、そんなウエディングを提案してくれる。

新たにオープンしたばかりのチャペルは、白を基調とした明るい空間。屋外でのフラワーシャワーなど演出にもこだわることができるから、幸せな二人の希望が叶えられる。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.