2011年10月3日 15:30|ウーマンエキサイト

【プレゼント】 ハッピーセット「プラレール/メゾピアノ」おもちゃを3名様に!

マクドナルドのハッピーセットに、「プラレール」シリーズの列車をモチーフにしたおもちゃと、女の子に大人気の子供服ブランド「メゾピアノ」デザインのスイーツをモチーフにしたおもちゃがセットになったハッピーセットが10月14日(金)から登場する。

【プレゼント】 ハッピーセット「プラレール/メゾピアノ」おもちゃを3名様に!

「プラレール」は、幅広い年代に大人気の、鉄道をモチーフにしたおもちゃ。今回のハッピーセットでは、最新の新幹線「N700 系新幹線みずほ・さくら」や「E5 系新幹線はやぶさ」のほか、「SL やまぐち号」や「寝台特急カシオペア」といった憧れの列車、「近郊電車」など目にする機会の多い電車など、充実した車両ラインナップのプラレールが登場する。すべてマクドナルドオリジナルのハッピーセットプラレールで、車両のライトが光ったり、効果音が流れたり、スタンプとして使えるものなど、いろいろな遊び方ができるような工夫もされている。


【プレゼント】 ハッピーセット「プラレール/メゾピアノ」おもちゃを3名様に!

「メゾピアノ」は、ロマンティックでラブリーな世界観を表現している子供服のブランドだ。おしゃれに敏感な女の子にとても人気がある。今回はケーキやマカロンなど、人気のスイーツをモチーフにしたアイテムが8 種類登場。おもちゃはパステルカラーを基調とした色合いで、マカロンがスタンプになったり、ケーキが小物入れになったり、パフェやプリンがキラキラと光ったりなど、見た目の可愛さだけでなく実用面でも優れたおもちゃになっている。

【プレゼント】 ハッピーセット「プラレール/メゾピアノ」おもちゃを3名様に!

また、週末限定キャンペーンとして、ハッピーセット1 セット購入につき、10 月15 日(土)・16 日(日)の限定でオリジナル「プラレールスペシャルのりものDVD」もしくは「メゾピアノステッカーブック」がプレゼントされる。

マクドナルド「ハッピーセット『プラレール/メゾピアノ』」販売期間:2011 年10 月14 日(金)~

種類:「プラレール」 全8 種類

「メゾピアノ」 全8 種類

*数に限りがあるため、なくなり次第販売終了

今回はこのハッピーセット『プラレール/メゾピアノ』のおもちゃそれぞれ全8種類の中から各4つを1セットにして3名様にプレゼント!

【お申し込み方法】

(1)フォームから応募する。以下の「応募する」リンクをクリックし、応募フォームよりお申し込みください。応募者多数の場合は抽選となります。
発表は発送をもって代えさせていただきます。

★応募する★
(募集は終了いたしました。)
(2)Twitterから応募する。1、おうちスタイルのTwitterアカウント@ouchistyleをフォローしてください。

★フォローする★

※当選された際にDMをお送りするために必要となります。フォロー頂かないとキャンペーン応募は無効となりますので、ご注意ください。

※Twitterアカウントをお持ちでない方は、新規登録を行ってください。

2、あなたの「小さなハッピーエピソード」についてつぶやいてください。


【例】

「さっき、100円拾った!」

「可愛い新人が入ってきた♪」など・・・

あなたの“小さな幸せ”をつぶやいてください。

*ハッシュタグ #ouchi_mcd をつけて応募してください。

★今すぐつぶやく★

※1人何回つぶやいてもOKです。

※応募締め切りは10月16日(日)※賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

※応募にかかわる通信料は、ご利用者様のご負担となりますのでご了承ください。

※当選者には応募締切後にTwitterのダイレクトメッセージで詳細をご連絡いたします。送信後48時間以内にご返信がない場合やご連絡前にTwitterのフォローを外された場合は当選が無効になります。

※下記、応募要項をご確認の上、ご応募くださいますようお願い致します。


【応募要項】

・14歳以下の方につきましては、保護者の方の同意のもとにご応募ください。

・ご応募に際しお客様に入力いただいた情報は、ご希望いただきましたエキサイトの各種サービスのお知らせメールの送付のために、利用させていただくほかは、抽選・当選者へのプレゼント発送にのみエキサイト(株)にて使用いたします。

・正確な情報をご入力いただけない場合およびご登録の内容によって任意項目が空欄である場合、サービスの全て又は一部の提供ができない場合がありますのでご了承下さい。

・当選に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。

・当選の権利を譲渡することはできません。

・プレゼント発送に際しては、ご連絡いただいた氏名・住所等をエキサイト(株)と契約している発送業者、または賞品手配を委託している賞品提供会社にて使用させていただきます。

・ご連絡いただいた内容について、開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者提供停止またはお問い合わせを希望される場合は、下記までご連絡ください。

エキサイト株式会社 
ヘルプセンター

エキサイト株式会社

個人情報保護管理者

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.