2011年10月14日 15:00|ウーマンエキサイト

『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』クリス・エヴァンスインタビュー

“スパイダーマン”、”アイアンマン”…全てのヒーローは、“キャプテン・アメリカ”から誕生した。マ―ベルコミック伝説の初代ヒーローであり、究極の正義感と愛国心に満ちた“キャプテン・アメリカ”が遂に3Dで完全映画化!主人公スティーブを演じる、ハリウッドの注目株『ファンタスティック・フォー』のクリス・エヴァンスのインタビューをお届けする。

『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』クリス・エヴァンスインタビュー
この映画に出演したきっかけを教えてください。最初に話を聞いたときは、僕は候補には上がらないだろうと思っていた。ところが台本読みに来てくれと言われたんだ。だけど断ることにした。僕にとって正しい次の一歩なのか確信がなくてね。エージェントからはマーベル側が興味を持っていて、プロデューサーのケヴィン・フェイグが僕と話したがっていると言われた。
ケヴィンとは、ファンタスティック・フォーで仕事をしたから、会うことにしたんだ。それでケヴィンと会い、ジョー・ジョンストンにも挨拶したんだけど、それでもやろうっていう気にはまだならなかった。だって僕の人生を左右する大きな決断になるからね。自分のこれからの10年に影響を与えかねない決断なんて、なかなかできるものじゃない。

それが最終的にはキャプテン・アメリカ役を引き受けた経緯は?頭にずっと引っかかっていた。自分が引き受けないのは、怖いからっていう理由しかないってことにね。やらなくて後悔するっていうのは生きていくのは嫌だったし、自分がそうはなりたくなかった。怖いだけで断るなんていやだった。
だからやることにしたんだ!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.