2011年10月18日 10:00|ウーマンエキサイト

東京ディズニーシー10周年DVDの発売が決定

2011年に10周年を迎えた東京ディズニーシーで、10年間に開催された数々のショーやスペシャルイベントを収録した、エンターテイメントの集大成『東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS レギュラーショー編』と、『東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS スペシャルイベント編』のDVDの発売が決定!

東京ディズニーシー10周年DVDの発売が決定
東京ディズニーシー開園から10年間に開催されたショーとスペシャルイベントの集大成に加え、今年4月からスタートした「ファンタズミック!」、そして10周年を記念したゲスト参加型グリーティングショー「Be Magical!」もいち早く収録。今ではもう見られないショーや、今まさに開催中のショーを美しい映像と音楽を楽しめる、東京ディズニーシーの10年を網羅した、ファン必携のブルーレイ/DVDとなっている。

また、ディズニーと馴染みの深い、声の魔術師・山寺宏一と、東京ディズニーシーと共に成長してきた、モデル・女優として大活躍のアヤカ・ウィルソンがナレーションを担当。息の合ったやりとりで、東京ディズニーシーの魅力をたっぷりと紹介してくれている。

山寺宏一 コメント東京ディズニーシーの10年間がすべて詰まっているといってもいいくらい、めっちゃめちゃ楽しめるものになっています。いろんな思い出がどんどんよみがえってくると思いますよ。これを見て気分を盛り上げてから東京ディズニーシーに行けば、誰よりもノリにのって楽しめること間違いなし!それと、肉眼では見えにくかったキャラクターのアップとか、大きなショーの全体像を上から見られたりと、DVDやブルーレイならではの楽しみかたもできますよね。何度も何度も見ていただき、ぜひ自分なりの楽しみ方を見つけてほしいです。
それから僕の声がナレーション以外にどこで出てくるかもチェックしてみてください!

アヤカ・ウィルソン コメント東京ディズニーシーには、オープン直後の4~5歳の頃から家族で何度も行っていて、大好きなショーがいっぱいあります。中でも“ブラヴィッシーモ!”では、水や火があんなふうに芸術になることにびっくりしました。私の弟はやんちゃで食事中もじっとしていられないのですが、“ドナルドのボートビルダー”や”マイ・フレンド・ダッフィー“を見るときは、いつもちゃんときれいに食べながら楽しんでいるので、毎日東京ディズニーシーに連れてきたほうがいいのかなと思ったりします(笑)。10年間のいろいろなエンターテイメントが綺麗な映像で見られますので、ぜひ皆さんでみてください。私のナレーションもチェックしてみてくださいね。

「東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS」ブルーレイ/DVDの発売は、2012年1月18日(水)より。なお、東京ディズニーリゾート(R)園内では、2011年12月29日(木)より先行発売予定。

(C)Disney

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.