2011年11月25日 16:30|ウーマンエキサイト

お母さんブロガーおススメ!「カーズ2」ブルーレイ鑑賞会レポート

この夏大ヒットのディズニー/ピクサー作品「カーズ2」が早くもブルーレイ/DVDで登場します!前作でおなじみの人気キャラクターたちが繰り広げる感動のアクション・アドベンチャーは、この冬、家族みんなでおうちで楽しむのにぴったり。

販売に先がけて先日「カーズ2」特別サイト企画・お母さんブロガー向けのブルーレイ鑑賞会が開催され、人気ブロガーさんにご家族で参加していただきました!

お母さんブロガーおススメ!「カーズ2」ブルーレイ鑑賞会レポート

参加されたのは、8歳と6歳の女の子のお母様、MaManさん、5歳の男の子のお母様のMikoさん、同じく5歳の男の子のお母様であるnatsuさん。

鑑賞会会場には、「カーズ2」のぬいぐるみやパネルが展示され、子どもたちは大興奮。自前で「カーズ2」のキャラクターである「マックィーン」のミニカーを持ってきてくれた男の子も。

さっそく鑑賞会が始まるとおとなしく椅子に座り、おおはしゃぎだった子供たちも、すぐに画面に釘付けに。

ちなみに、今回ご参加いただいた皆さんは、すでに映画館で一度「カーズ2」を鑑賞済みの方がほとんど。今回の「カーズ2」は日本のシーンから冒険がスタートするので、見覚えのある風景がたくさん登場します。観るたびに違う発見があるのが楽しい!と大人は子供と違った視点でも楽しんでるようです。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.