2011年12月1日 12:00|ウーマンエキサイト

『Lost Harmony』広瀬アリス・吉谷彩子・高畑充希 オフィシャルインタビュー

●撮影中に怪奇現象が起きたって聞いたのですが本当ですか?広瀬:本物の心霊写真が撮れたって話がありました。
吉谷:あれ本当なの?
広瀬:本当らしい。
吉谷:私は知らないです。みんなでお昼食べてるときに時計の針が急にぐるぐるぐるって回りだしたんです。あれは怖かった。
高畑:そんなのあったの?
広瀬:あった!2回くらいあった!
高畑:扉の下に影がバッて走ったことがあったよね。アリスが絶叫して飛び込んできたけど、あれネズミがいたんだと思う(笑)
広瀬:普段だったらそんなにびっくりしないのに…。あのときはすみません。

高畑:でもたぶん、ホラー映画撮ってるからなんでもないことも怖く感じたりするようになってたんじゃないかな。

『Lost Harmony』広瀬アリス・吉谷彩子・高畑充希 オフィシャルインタビュー
●普段不思議な体験したことありますか?広瀬:撮影終わってから家に帰ってご飯食べて食器片付けてるとき、急に包丁だけばーんって落ちてきたんです!
高畑:呪われてるね
吉谷:うん、それ呪われてるね
(呪われてる、呪われてる、とそれぞれ繰り返す高畑と吉谷)
吉谷:私はホラー映画よくやるんですが、本当に自分には霊感がないんだなって思います。本当に何も感じないし何も起こりません(笑)

作品情報『Lost Harmony』
2011.12.3(土)ロードショー
配給:ゴー・シネマ

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.