2012年1月6日 10:00|ウーマンエキサイト

沢尻エリカがオードリー・ヘップバーンに?

2012年1月12日発売の雑誌『sweet』2月号の表紙は、映画『ティファニーで朝食を』の世界観を彷彿させる、オードリー・ヘップバーンに扮した沢尻エリカが登場!

沢尻エリカがオードリー・ヘップバーンに?『sweet』2月号(宝島社)

沢尻エリカコメント「もう全カットお気に入りです。往年の女優というと私の中で何人か思い浮かぶ方がいるのですが、編集部の方もまったく同じ方を思い描いていて、うれしかったです。女の子だったら絶対憧れてしまうシチュエーションでの撮影でしたね。
ピカイチはやっぱりバルドー。写真もヘア&メイクも衣装もすべて含め、“ハマった!”っていうかんじでした。イーディは個人的に好き。全体を通していいバランスに仕上がっていると思います。」

これは、沢尻エリカの女優復帰作として話題のBeeTVドラマ『L et M  わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』と、こちらの作品に衣装プロデュースとして参加している宝島社のコラボレーション企画。“往年の名女優なりきり特集”として、この他にブリジット・バルドー、ジェーン・バーキン、イーディ・セジウィックなど往年の名女優たちにも扮し、雑誌を彩っている。

沢尻エリカがオードリー・ヘップバーンに?ドラマ『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』より

作品情報『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』
開始:2012年2月1日より、BeeTVにて配信開始
監督:寒竹ゆり
出演:沢尻エリカ、 村上淳、中村蒼、岡田義徳
製作・著作:BeeTV
公式サイト

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.