2012年1月6日 21:00|ウーマンエキサイト

【プレゼント:終了】カワイイ☆くまの湯たんぽ

新商品、「MOTTAINAIベアー湯たんぽ」の3種の発売を記念してMOTTAINAIキャンペーンより、カワイイくまの湯たんぽを2名様にプレゼント。

【プレゼント:終了】カワイイ☆くまの湯たんぽ

MOTTAINAIベアー湯たんぽ「MOTTAINAI湯たんぽ」シリーズは樹脂製の湯たんぽでやわらかく、体にとてもなじみやすいのが特徴。“赤ちゃんをだっこしているように抱き心地が良い”と、特にオフィスでの冷え対策に女性の間で口コミでの人気も広がっている。

また、湯たんぽ本体はドイツ技術監査協会で強度やお湯を入れての圧力テストなど、各種検査を受け、さらに気密性の高い特殊スクリューキャップも使用しているため、小さい子どもでも安心して使用することができる。


詳しくはコチラ⇒http://mottainai-shop.jp/products/detail.php?product_id=251

【プレゼント:終了】カワイイ☆くまの湯たんぽ

MOTTAINAIキャンペーンのロゴTシャツを着たくまがカワイイ!寒い季節のギフトにぴったりの商品だ。

【プレゼント:終了】カワイイ☆くまの湯たんぽ

クマのぬいぐるみの中に、湯たんぽが隠れている。


【プレゼント:終了】カワイイ☆くまの湯たんぽ
写真提供:毎日新聞社

また、この、「MOTTAINAIベアー湯たんぽ」の売上の一部は植林活動「グリーンベルト運動」に寄付される。

今回この「MOTTAINAIベアー湯たんぽ」を2名様
にプレゼント。
(色のご指定はお受けしかねます。ご了承ください。)

【プレゼント応募は終了しました】


【応募方法】

1、おうちスタイルのTwitterアカウント@ouchistyleをフォローしてください。

★フォローする★

※当選された際にDMをお送りするために必要となります。フォロー頂かないとキャンペーン応募は無効となりますので、ご注意ください。

※Twitterアカウントをお持ちでない方は、新規登録を行ってください。


2、あなたの最近感じたり、体験した「MOTTAINAI(もったいない)」事をつぶやいてください。

【例】

「暖房の暑すぎる店内って、MOTTAINAI!」

「どうしても取りだせない、缶のコーンスープの粒。MOTTAINAI!」

「タイトルを忘れて、2冊同じ本を買ってしまった私。MOTTAINAI!」…など

*ハッシュタグ#ouchi_mottainai をつけて応募してください。

★今すぐつぶやく★

※1人何回つぶやいてもOKです。

※応募締め切りは2012年1月19日(木)※応募にかかわる通信料は、ご利用者様のご負担となりますのでご了承ください。

※当選者には応募締切後にTwitterのダイレクトメッセージで詳細をご連絡いたします。送信後48時間以内にご返信がない場合やご連絡前にTwitterのフォローを外された場合は当選が無効になります。


※下記、応募要項をご確認の上、ご応募くださいますようお願い致します。

【応募要項】

・ご応募に際しお客様に入力いただいた情報は、ご希望いただきましたエキサイトの各種サービスのお知らせメールの送付のために、利用させていただくほかは、抽選・当選者へのプレゼント発送にのみエキサイト(株)にて使用いたします。

・正確な情報をご入力いただけない場合およびご登録の内容によって任意項目が空欄である場合、サービスの全て又は一部の提供ができない場合がありますのでご了承下さい。

・当選に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。

・当選の権利を譲渡することはできません。

・プレゼント発送に際しては、ご連絡いただいた氏名・住所等をエキサイト(株)と契約している発送業者、または賞品手配を委託している賞品提供会社にて使用させていただきます。

・ご連絡いただいた内容について、開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者提供停止またはお問い合わせを希望される場合は、下記までご連絡ください。

エキサイト株式会社 
ヘルプセンター

エキサイト株式会社

個人情報保護管理者

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.