2012年2月9日 13:00|ウーマンエキサイト

誰でも簡単にネイルアートが出来ちゃうアプリ

世界初!リアルタイム3次元CGによるネイルシミュレータアプリ「NailCanvas」が登場。リアルなCGでオリジナルのネイルをデザインし、SNSで共有できるツールとして注目を浴びている。

誰でも簡単にネイルアートが出来ちゃうアプリ
<NailCanvasを楽しむ2つのポイント>
1.気軽に楽しめるネイルデザイン!実際にネイルを施術するには費用や手間がかかるが、本アプリを使うことで、短時間で材料費もかからず、さらにはネイルの施術スキルを問わず、iPhone片手に気軽にネイルデザインを楽しむことができる。

また、電子カタログ的に使うことで、既存のデザインのカラーをワンタッチで変更するなどのアレンジが容易に可能。しかも得られるイメージは静止画ではなく、インタラクティブに動く映像なので、より具体的なイメージを得ることができる。


誰でも簡単にネイルアートが出来ちゃうアプリ
2.SNSでイメージ画像を共有できる!作ったデザインは、画像としてiPhoneに保存したり、TwitterやFacebookで共有することができる。セルフでネイルをされる人をはじめ、サロンへ通う人、そしてネイリストまで、それぞれの立場で、相手にイメージを伝える手段として本アプリを活用してほしい。

技術や経験を問わず、誰もがネイルデザインを楽しむことが出来るアプリで、気軽に自由にアレンジを楽しんで!

NailCanvasカテゴリ:ライフスタイル
対応言語:日本語、英語
販売価格:¥350
対応端末:iPhone 4S、iPhone 4、iPod touch(第四世代)、iOS4.3以降

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.