愛あるセレクトをしたいママのみかた

『TIME/タイム』吹替、AKB48 篠田麻里子よりコメントが到着

ウーマンエキサイト
いよいよ2月17日(金)より全国公開となる、『TIME/タイム』。斬新でスリリングな展開が大きな話題を集めている本作で、ハリウッド映画の日本語吹き替え版に初挑戦しているAkb48 篠田麻里子のコメントより、コメントが到着。



『TIME/タイム』吹替、AKB48 篠田麻里子よりコメントが到着


<篠田麻里子>

【全ての人間の成長が25歳で止まる】というのは、ちょっと羨ましくもあります。現実になる可能性もあるのかな、と思える世界です。でも実際に『TIME/タイム』の世界の設定が実現されてしまうと、時間に追われることになるので、意外に怖い世界になると思いました。

吹替え収録はとても緊張して、何度も録り直しましたが、作品を邪魔しない声になっていると思います。ぜひ楽しみにしていてください。





【全ての人間の成長は25歳で止まる】という作品のキーワードにちなみ、今最も輝く25歳である篠田麻里子が出演するTVスポットも全国TV局でオンエア中なので、こちらにもご注目を!



作品情報

『TIME/タイム』

監督:アンドリュー・ニコル

出演:ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド、キリアン・マーフィほか

配給:20世紀フォックス映画

2月17日(金)TOHOシネマズ 日劇他、全国ロードショー!

(C)2011 TWENTIETH CENTURY FOX

この記事のキーワード