【編集部出走レポート】「渋谷・表参道ウィメンズ ラン」に参加してきました
代々木公園を出て渋谷周辺を回り、表参道から明治神宮を抜け、スタート地点の代々木公園に戻ってくるルートは、美しい渋谷の街を堪能できる最高のコース。沿道からの声援もあり、無事完走することができました。健康維持やストレス発散にランニングは最高。この心地良い達成感がクセになりそうな一日でした。
関連リンク
-
あの夏のきらめきが眩しい……。「時かけ」「おおかみこども」「サマーウォーズ」の世界に没入できる「細田守の原点/展」開催中
-
new
東新宿に生まれる“現代の銭湯”──黄金湯 新宿が問いかける都市とウェルビーイング
-
new
Casual Meets Shakespeareシリーズ最新作、ロミオがジュリエットに手を差し伸べるキービジュアル公開
-
働く女子の手元に“平成レトロ”を。“お手軽かわいいネイル”をかなえる3ブランドが水森亜土コラボ記念POPUPを開催中【ジェルミーワン・ジェルミーペタリー・ジーニッシュマニキュア】
-
セトレ東海初進出、地域資源を編む体験型ホテル「セトレ キャナル 名古屋」6/18開業