2012年3月12日 15:00|ウーマンエキサイト

アクセサリーブランドjoujouのチャリティーブレス

東日本大震災直後、2011年3月28日から東日本大震災のチャリティーブレスレットを販売したアクセサリーブランドがあった。そして2012年1月10日に第2段が開始され、今もなおその活動は続いている。

アクセサリーブランドjoujouのチャリティーブレスjoujouは、そのときの感性とひらめきを大切にしているアクセサリーブランドだ。震災後も自分たちにできることを考え、すばやい対応でチャリティーブレスレットを作った。3月28日~4月6日という短い期間で6660本ものブレスレットが売れ、1332万円を日本赤十字に寄付した。


アクセサリーブランドjoujouのチャリティーブレスこのチャリティーブレスレットにはもう1つの意味がある。いつまでも日本に起こったこの大惨事を忘れないよう、胸にとめておくため、ずっと身に着けられるデザインをと心がけたのだ。

アクセサリーブランドjoujouのチャリティーブレス第2弾は、1月10日から始まっている。1回だけ実施するのではなく継続することに意味があり、協力していただいている皆さんに感謝したいと代表の川畑すありは言う。

かわいらしいブレスレットにこめられた想いは大きい。ウェブショップのみの販売。自分に合うカラーをセレクトして。

お問い合わせ:joujou 公式サイト

商品詳細はこちら

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.