2012年3月19日 12:00|ウーマンエキサイト

韓国の伝統的シャーマンによる占いメニューがiPhoneアプリ「恋占」に新登場!

人気の本格派占いがスマホで楽しめるiPhoneアプリ「恋占」に、現役のシャーマン・宋美英さんによる占いメニュー『驚異の力で一万人を導いた! 宋美英 魂のシャーマンリーディング』が登場!

韓国の伝統的シャーマンによる占いメニューがiPhoneアプリ「恋占」に新登場!宋美英さんは、オセロ・中島知子さん洗脳騒動の渦中、問題となっている占い師と間違われ、誹謗中傷を受けたそう。これはまったくの濡れ衣で、彼女は韓国の伝統的なシャーマンである「ムーダン」の家系に生まれ、現在は数少ない在日3世ムーダンとして儀式や祈祷をとりおこなっています。

また、彼女はムーダンとしてのみならず、占術教師・日韓宗教史研究をこなし、占師名「家紫三姫」としては口コミで短期間で1万人以を鑑定した実績を持つ実力派! そんな宋美英さんが監修した充実の内容を、「恋占」でいつでもどこでも体験することができるのです。


韓国の伝統的シャーマンによる占いメニューがiPhoneアプリ「恋占」に新登場!今回、登場した占い内容は、『魂の記憶から導く愛のさだめ~「あなたの恋と結婚」究極リーディング』『シャーマンが完全透視! 連なる魂が導く【あなたの2012年運勢】』など9タイトル。一部無料で楽しめる占いのほかに、完全無料で占うことができる『あなたの魂のルーツと愛の才能』も展開中。新しいタイトルも今後さらに追加されていく予定です。

運命、恋愛、結婚……。どうにもできない不安や苦しみがある人は、シャーマンの力を借りて、祖先の魂の声に耳を傾けてみませんか? 心が解放され、救いの道が見えてくるかもしれません。

「恋占」ではそのほか、気になる人との今日の相性や恋愛運、方位やナンバーなどのラッキー情報を毎日無料でチェックできます。ダウンロードは無料なので、ぜひ一度試してみてくださいね!

「恋占~彼のキモチ」◆アプリの詳細はこちら
価格:無料(一部有料)
カテゴリ:エンターテイメント
対応端末:iPhone
対象OS:iOS 3.0 以降


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.