2012年4月17日 20:00|ウーマンエキサイト

比較サービスを駆使して引越しが楽々お得に!

春、新たな季節。進学や就職など、新たなスタートを切った人たちがいる半面、ここ数年、安定期というか刺激に乏しい生活を送り続けている私。

この街に数年住んできたけど、新たな街に移り住んでみるのも楽しいかもしれない。愛着のあるこの部屋だけど、そろそろ広くて新しい部屋にステップアップしてみてもいいのかもしれない。

なんて、新しい環境に引越しをして気分を一新しようかな、と思う一方、業者の手配やいろんな手続きなど何かと面倒にも思ってしまう自分がいる。

でも心配はご無用!最近は引越しサイトが便利になっちゃっているんです。

●一番安い引越し業者が見つかり、なおかつピザや寿司なども無料で!?まず、引越し業者を選ぶ際に便利なのが「引越し比較サイト」。引越し先住所や家財の量などを一回入力するだけで、いろいろな引越し業者の見積もりを無料でまとめて取り寄せられます。
各社の見積もりを比較することで、最大半額近く引越し代金を節約できた、なんていう声も。中でも『ズバット 引越し比較』は、累計利用者数が250万人以上と実績も豊富。また、このサイトを利用して引越しをすると、ピザや寿司などが無料となるクーポンがもらえるそう!引越し当日は、料理を作る気なんて起きないから、こういったプレゼントは本当に助かりますね。

比較サービスを駆使して引越しが楽々お得に!
●引越し準備は「引越しアプリ」でスマートにさまざまなスマホアプリが注目されていますが、最近ではなんと、「引越しアプリ」なるものまであるんです。『賢く得する♪引越しガイド』というアプリでは、「引越し準備のノウハウ」や「手続きチェックリスト機能」など、引越しに関するコンテンツが満載!初めての人でもこのアプリで段取り良く、そしてスマートに引越し準備ができちゃいます。


比較サービスを駆使して引越しが楽々お得に!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.