2012年5月15日 17:00|ウーマンエキサイト

ビジネスやファッションに!熊坂仁美さんと植松晃士さんが「GALAXY Note」の活用術を披露

またGALAXY noteを使ったファッションコーディネートの楽しみ方を披露。全身の写真に試してみたい服やアイテムなどの写真を切り抜いて重ね合わせることにより写真上で着せ替えをすることで、この服にはこの靴が合うかなとか、この髪型にはこの服は合わないなどを確かめられると語りながら、植松さん自身がGALAXY noteで洋服の写真をペン操作で切り抜いてモデルさんの写真に重ねるところを実演。その操作の簡単さと実用性をうかがわせた。

「今年のファションは色がポイントで、今はカラーパンツをロールアップにして履くといいわよ」とファッショントレンドについて語りながら、人気女性ブロガーさんから送ってもらったファッションスナップをGALAXY noteで手書きメモを記しながら辛口でファッションチェックをするシーンもあり会場を湧かせた。

ビジネスやファッションに!熊坂仁美さんと植松晃士さんが「GALAXY Note」の活用術を披露
普段からGALAXY Sを使用しているという植松さんはGALAXY Noteについて「GALAXY Sよりもさらに大きくて使いやすいし、エルメスの手帳みたいにラグジュアリーな雰囲気があってけっこう好き」とGALAXY noteの外観の魅力も伝えた。

●GALAXY Note SC-05D2012年4月6日に発売されたNTTドコモ「GALAXY Note SC-05D」は、スマートフォンより大きく、タブレットよりコンパクトな両方のいいとこ取りの新ジャンルの製品として今注目されている商品。5.3インチの大型ディスプレイに加え、付属のタッチペン「Sペン」を使って手書きのイラストや文字入力ができるのが特徴。次世代高速データ通信規格の「Xi」やワンセグにも対応。


GALAXY Note 特設サイト
GALAXY Note Class Facebook特設ページ

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.