2012年6月17日 10:00|ウーマンエキサイト

世界的な「ポップアップ」ムーブメントで、スペシャルな期間限定体験を!

働く女性は時にわがまま。毎日、会社と部屋の往復だけでは決して満足できない。会社が終われば、また違う私でいたい――。今、仕事だけではなく幅広い趣味や教養を身につけた、オトナの遊びができる女性が最高にカッコいい。仕事にも遊びにもとことん向き合ってきたエディターの池田美樹さんが、デキる「大人のたしなみ」をレクチャー!

世界的な「ポップアップ」ムーブメントで、スペシャルな期間限定体験を!
みなさん、こんにちは。いよいよ梅雨入りの時期ですね。外出がおっくうになる季節ですが、今回は思わず街に出かけたくなってしまうお話をしましょう。

みなさんは「ポップアップ・ストア」(ポップアップ・ショップ、ポップアップ・リテールとも呼ばれます)という言葉を聞いたことがありますか? 最近、ここ日本でもちらほら耳にするようになった「ポップアップ・ストア」は、簡単にいえば「期間限定店」のことです。


ああ、それならわかる、言い方をおしゃれにしただけでしょう? と思うでしょうが、実は「ポップアップ・ストア」、単なる期間眼定店には収まらない、新しいムーブメントになりつつあるのです。

世界的な「ポップアップ」ムーブメントで、スペシャルな期間限定体験を! 続きはこちら

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.